2010年1月13日水曜日

多面性といえば聞こえがいい。ようは支離滅裂。

マァ個人的なことなんだけど、ここの所エラク虚無的というか、無気力的な自分がいる。

まぁ、職探しも巧くいってないし(えり好みすぎなのは判ってるんだが)、人付き合いもなおざりになってる。なんというか、一人武術の稽古して、好きな文章書いてぐだぐだしてるような感じ。
もともとネクラで人嫌いな性格なのを無理にテンションあげて人に接してきていたせいで、えらく前向きだったりとか、社交性高い人と思われてるらしいのだけどこういうときにはそれも失敗してるよなーと思うことがある。

別に他人から見た自分の姿を見て、こんなの自分じゃないなんて言うつもりもさらさらないんだけどさ、でも別段見たくないものではあるわけで。
ネットの世界だといやなことは全て切ればそれでオサラバ、いやなものはいやだと言えばいいなんて世界かもしれないけどそれもなんか負けてる気がする。
でも、いい加減にクマだのひげだの言われて人の物笑いのネタにされているような立場もうんざりしてきたし、愛称って言われても好き好んでこんなナリになったわけじゃねぇやって愚痴りたいときもある。
もっと冥いところにいけば愚痴なんざいろいろ出てくるし、それだけ延々呪いごとのように言いたいときもあるがそんな自分もいやだしねぇ。
とかいろいろ。結局内部に抱え込んで墓場まで持っていけばいいんだろうけど。


そんなわけで元気にやってます。自分。

ちかくSLで新作のAO出す予定。品数少なめにして、値段抑えた買いやすいものを作るつもりだったんだけど・・・・なんかいつもどおりになりそうな予感。どうしよう(笑)。

0 件のコメント: