2010年1月5日火曜日

義父(おやじ)殿・・・・・・

とサニー千葉調にきめてみましたが(柳生十兵衛はしってるよな?)、皆さんいかがお少しかしら? 今日から仕事始ですねー。ざまぁみやがれ、悲しくないもんっのリュウジです。ども。

正月中、まぁ普段からそんなにソリが会うわけでもない実母とかでもさすがに挨拶くらいはせんとなーと出かけていたら、何故かこちらは比較的ウマがあう義父殿がブログを始めたとの事でウチからリンクはっときました。「りゃん蔵ブログ」ってのがそうです。暇な人は冷やかして荒らしてあげてください。

で、この義父、マァ俺とは八歳しか変わらないので感覚とか言動は若いのですが(一応これでもまだ三十台だ)ブログの文章が普段の口調とほとんど変わらなくて不覚にも吹いてしまった。
義父殿、いい加減いい大人なんだから・・・・(笑)。




あ、そうそう、もしかすると近いうちにアザーサイドSIM、閉店するかもしれません。そのときはまた改めてお知らせしまーす。

0 件のコメント: