2008年6月23日月曜日

お店紹介、其の壱:大阪本部道場

やはり日記なぞ書ける性分ではなかったので、唐辛子麺を食いながら頭を悩ませて見ました。
ハバネロをどうしてもバハネロと呼んでしまうリュウジです。とりあえず茄子味噌炒め食いたい。

まぁ、そんな具合でブログなんだからね。マメに記事かかなきゃいけないんだけど、1つ大きな問題が。ががががが。
アニメって写真で見せてもよくわかんないのだよね。ポーズだけだし、そんなもんモデル次第で印象変わりまくるわけで。
なのでとりあえずそこらへんの問題は先送りにして、お店の紹介だけしておいたりなんかすることにしました。

そんなわけで最初にちらっと書いてたOSAKA SIMの本部道場をご紹介















はい、ものの見事に殺風景ですが、品物だけは結構あります。

格闘技演武のジェスチャー(効果音もついてるんだぜ? たぶん、他じゃ見かけたことがないから、おれくらいしか作ってないんだろう(笑))や、アニメーションオーバーライド、つまりキャラクターのモーションを変えてくれるツールに対応したアニメーションデータ集などを取り扱ってますが、たまにオモチャの類で、ジェスチャーすると真空刃が出る剣とか、ただ着るだけの鎧とかもおいてあります。






こっちは入り口はいったところね。







二階にも何か置くかもしれませんが、今のところ鍛錬用の木人がおいてあるだけ。実はこれも売り物。

ま、そんなところでヒマな人は遊びに来てね、というお話。
肝心の行き先はこちら

0 件のコメント: