2008年6月11日水曜日

ブログ始めました。

冷やし中華じゃないんだから、この出だしはないだろう、とか思わないでもないリュウジです。コンニチハ。何かいたらいいんだか、さっぱりだぜ。



まぁ、まず自己紹介は横の奴見てくれって事で済ませるとして、ここでよく紹介するだろう、自分の店の事を軽く。



遊武館って名前のアニメーションショップをセカンドライフというネットゲームでやってます。

まぁ、このセカンドライフ、基本的に自分達ユーザーが物を作らないと何もない殺風景な世界なんだけど、まぁ、そんな最初の頃は想像つかないほど、いろんな物があふれた世界なんだな。

で、俺がやってるのはアニメーション、つまりキャラクター(アバターってんだけどね)の動きを作ってるわけだ。

まぁ、どんなものなのかはオイオイ紹介していくことになるだろうし、文章で書いても面白くもなんともないから後々に期待してくれ。しなくてもいいけどな。



で、これが俺の店、OSAKAってSIM(サーバ、まぁ、島みたいなもんだと思いねぇ)でやってる本部道場だ。
















http://slurl.com/secondlife/Osaka/206/222/0

・・・・・あんだって? どこが道場だって? まぁ、中身は来てからのお楽しみだ。セカンドライフやってる奴はためしに来てみな。
運が悪けりゃ、俺にも逢えるかもしれないからな(笑)。

0 件のコメント: