2009年11月25日水曜日

武器商人始めました。



いきなり物騒なタイトルです。こんにちはコンバンワおはようございやがってます。こんなことしてないで武術教室のサイト更新しろ、的なリュウジです。いや、します。しますってば、ほんとに!!

まぁ、友人の紹介でセカンドライフで武器のスクリプト(プログラムみたいなものだと思いねぇ)をいただきまして、武器つくりに没頭していました。ああ、いいよ、武器。武器いいよ。

いや、もともと格闘ゲーム作りたくてSLやりだしたのでもうなんというか、夢がかなった感じ。もっとも願いどおりには出来ないのもまた現実なんだが(笑)。

そんな具合で本店のみに武器を二種類おいております。
もし他にもおいてやるぜーって所がありましたら是非にご連絡を(笑)。

0 件のコメント: