2009年9月5日土曜日

言い忘れておりましたが。

9/13の日曜日に、葛飾区内における中国武術協会認定太極拳と中国伝統太極拳愛好者の大会として、第三回葛飾太極拳交流大会が開催されることになりました。

まぁそんなわけでそこにウチの教室も参加して、皆で太極拳とかお披露目することになったので、さすがに助手の俺が出ないわけもないわけで。

日時:九月十三日(日)9:15~11:20
場所:総合スポーツセンター・エイトホール
入場料:無料

こんな所でやりますよ、と。
ちなみにやるのは素手の太極拳を六人で、と太極剣を四人で二人一組の対錬という形で。
時間がねー、朝早すぎるので、まぁ、気が向いた方は一つ。
ちなみにここがアクセスマップ。


http://www.spo-katsushika.com/info_shisetsu_001_d.html#1

2 件のコメント:

ryou_gi kai KURA-YA japanese mafia office and Apparel store さんのコメント...

しまった覗きに行くの忘れた。
珍しく近くやったんやけどなー。

RYUJI さんのコメント...

まぁ、見物するには良い大会だったかー、と言うと微妙かな(笑)。
なにしろ凄いローカルな団体同士の発表会みたいなノリだったし。
今回は参加人数も俺らのとこは少なかったから、動画とかも撮ってないのでお話だけです(笑)。