2009年8月6日木曜日

こっ、これちょっと欲しい・・・(笑)。

はい、どーも。相変わらずの月間ブログです。
まぁ、ワッサーとかツイッターのログとかパーツに入れてるから生きてるのはわかるし、いいよね?(笑)。

SLのほうではまったりとアニメ作って新作セットも完成してもうじき発表しますです。
武術の方は相変わらずで、そんなあーた、二、三ヶ月で劇的な進歩なんてありゃしないよ(笑)。
武術はいろいろ考えることは多いんだけどまぁ、突き詰めてしまえば基本をきちんとやって、よそ見しないで一つのことやんなさいよって事に尽きるわけで。
御託並べてる暇があったら、基本まずやろうねってくらいしかいいようがありませぬ(笑)。


で、昨今動画とか見てのほほんとしたりとかまぁ、比較的ゆるい日々なんですがこんな動画発見。




傘のCMというか、プロモーションなんだけどこの耐久力!
護身用の傘だよって言ってる通り、なんつーか、スイカ真っ二つの時点でオーバーキルなんじゃねーのかとか、使ってる人何気にすごくね? とか思っちゃうんだけどもこれはちょーっと欲しい(笑)。

2 件のコメント:

ペール さんのコメント...

これ去年話題になったな~
確か2万以上して全く売れなかったらしいけどPR映像が面白いからNewsで取り上げられたらフィリピン大統領警護に使われる事になったらしいぞ( ̄▽ ̄;)
さすが雨の国英国の傘だ。

RYUJI さんのコメント...

あ、これ去年から話あったんだ(笑)。
最近知ったのだけどもちょっとおもしろいよなー。
フィリピンで使われるあたりさすがスコールの国って所なんだろうか(笑)。