2010年2月22日月曜日

さよならさんかくまたきてしかく。

タイトルみてなつかしーなーって思った人、手を上げて(笑)。

マァお久しぶりというか、大体いつもどおりの更新のリュウジさんですこんにちは。
ついったーとかやってるせいか、あまり更新してない感覚ってないんですが、まぁ大体してませんね。俺がこんなんだから、他所のブログでツイッター使い出して更新とまった、とか当たり前なんだろうなとかなんとか思っておりました。近況はまあツイッターとかでわかるからいいよね。ウン。

そんなわけで以前お話していたセカンドライフで俺と友人が管理しているシム閉鎖の話ですが、めでたく

2/28ときまりました。

ええ、とっくに決まってたんですが告知すつかりわすれていましたよ。グループ告知はしていたんだけど。
そんなわけでアニメ屋遊武館本店は閉店となります。

なりますが、別に完全に閉店というわけではなくて今までどおり、ショッピングモールとかそのへんには店を出しているので、ごひいきの皆様方、今後ともよろしくお願いします。

それと新しくまたお店を出しました。


こちらの真田シムという所。
http://slurl.com/secondlife/SANADA%20JOUKA/99/101/24

真田家ゆかりの上田城下をモチーフにしたとかなんとかで、中々風情のある戦国時代風の土地です。あまりかっちり時代考証してないっぽいけど、きちんと戦国っぽいのでわりとお気に入り。
ここには時代物とか中国風のもの、あるいは武器などを置いていく予定ですのでお暇な方はぜひどうぞ。