2008年8月19日火曜日

新作とかもろもろ。

泡まみれで失礼します。BK2よりリュウジです。コンニチハ、コンバンハ、オハヨウゴザイマス。
最近はBKに住み着いていろいろ物を作ったり、こうして友人共の襲撃を受けて暮らしております。


ちなみにBKは火器厳禁じゃなかったのか、と。



まぁ、そんなこと言いつつ、俺も俺で銃を扱ったAOのセットなんか作ってみてたりします。

オマケに自作の銃器つけたりして。もっともスクリプトできないから銃はトナリの店にいるペールちゃんに頼んだんだけど。


ま、そんな具合で写真のような構えとか作って、もうあらかた出来てきたんだけどオマケの銃に関してはペールちゃんの気分次第なので当分お預けのようです。








つーわけでここに書いたのを彼女が見てくれることを祈りつつ(笑)。







それとは別にごてごてと新作なんぞ作ってみました。


装甲服のセットです。何をモトネタにしたかは見て判った人は言わないでください。つか言うな。


まぁ、出来は自信がないのでポーズ2種類のオマケつき。







二つ目はAOのセットです。狼の女王って言ってますが、なんのことはなく気分で名前つけてるだけでありんす。


なんとなく白髪魔女にも見えなくもない?(謎

まぁ、出来があんまりな衣類のセットとAOのセットでして、設定済みのZAHO2がついてくるところもいつもと同じ。
ちなみにこのZAHO、読み込みファイルが2種類あり、「default」と「Wolf」って2種類が存在します。


defaultの方は普段使いに向いている内容で、Wolfの方はオマケのランダムアクションツールをつけるときにも使いやすいカンフーちっくな動きになっとります。

まぁ、値段もそんなに安い方じゃないくさいので、気が向いてその気になって、ゆとりがあったら買ってやってみてください。以前紹介したお店の中で戦国店以外にWolf Queenはおいてあり、BK2の星狼堂にだけ装甲服はおいてあります。